忍者ブログ

青キ縁ノ箱 四話公開されました。




青キ縁ノ箱 -Blue Ark of Destiny- (http://comic.pixiv.net/works/1494)

四話公開されました!
↑の絵を見て頂けると分かりますがなんと入鹿が登場しました。
ツイッターで告知したら面白い反応をたくさん頂いたので入鹿を登場させるのはある意味では正解だったかなと思いつつ計画通りと顔をにやつかせていました。
いろいろと展開がああなってこうなってそうなるので(どうなるんだ)続きに力を入れていきたいです。
そして分かりづらいかと思うので雑ですが表紙絵のざっくりした説明漫画を描きました。


表紙絵は毎回何を描けばいいのか分からなくなってきているので笑ってます(笑い事じゃない


暑い夏が近づいていますね、そんな中五年ぶりに歯医者に行ったら虫歯のオンパレードで吃驚しましたし「料理でいうとフルコースですよ」って歯医者の先生に言われてフェーwwwwwって言ってしまいました。
生活の方もちゃんとしなければあああァ!長い時間をかけて治していきます〜なんだか情けない話で終わってしまう…。

ハッ!!!
そうなんですコミティア申し込みし忘れたので夏のコミティアは一般参加します!!
11月のに出れるようにせんと…歴史創作頑張るZOY!