忍者ブログ

一ヶ月放置



してましたね、すみません。元気にFGOのイベント爆走してます。
代わりと言っちゃあなんですがトップ絵変えました。中学生です。

昔はサイト更新に全力尽くしてめっちゃ絵や漫画描いては更新していたんですが漫画の連載とかもろもろ始まってからはそっちに手がつかなくなってホームページじゃなくてブログっていう形に移ったんですけどせめて絵ぐらいは更新ちゃんとしようね…っていつも思います。
絵を置く用のタンブラーをしっかり更新したいね…って…おもいます…すみません…この記事書き終えたらちょっくら更新してきます。
絵というか落書きなんですけども、連載用に扉絵は描いているのですが、趣味絵などは昔と比べるとガツンと描く頻度が減ってしまったので。
上の線画は秋に日の目を見るであろう絵になる(予定の)線画です。
守屋を装飾で飾るのはわりと楽しいですが守屋本人は装飾は鬱陶しいつってあんま好まないだろうなぁ…‪ʅ( ˘ω˘ )ʃ‬

そういえばなんですけどパソコンが容量オーバー迎えてしまったので絵の大半のデータをデスクトップやDropboxに移すということをして容量確保を図ったのですがそのうちまた原稿データで圧迫されて警告文出るんだろうなー!って思ってます。容量オーバーなんて初めてだよ…。
だいたいの絵は印刷耐久サイズ以上で描いているので容量食うのはわかっていたのですが苦しいですね…。

ということでちょっくらタンブラー更新してきます。三╰( ^o^)╮